日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-07-15から1日間の記事一覧

7月20日(金)・21日(土)発売の一番くじ

写真はナムコ。 明日7月16日(祝・月)は、通常の月曜日と同じ時間で受付しています。 現在10~12時、17時~17時30分、19時~20時はまだ予約できます。

サンマルクカフェのビルが取り壊し

なんさん通りのタイトーの北側にある2つのビル、サンマルクカフェと大阪信用金庫の入っていたビルが取り壊されて、何か作られるみたい。 結構大きな土地だけど、何ができるんだろ?

ナムコ内にコールドストーンアイスがオープン

なんさん通りのナムコの、ほぼ取れないクレーンゲームが4台並んでいたところに、コールドストーンのアイスキャンディー屋ができていた。 4回分お金払ったら絶対もらえるのも安くていいね。

アイマス一番くじ完売

なんさん通りのナムコで、今週発売のアイマス一番くじが売り切れてた。 アイマスショップも復活。

グルカが増床オープン

でんでんタウン4丁目東アーケードの旧ぽち跡に、ジャングル系列のミリタリーやエアガンショップ、グルカが増床オープンしたみたい。 前の店舗とは後ろでつながってる? グルカ、上等カレー、グルカになってる。

タイトーに新筐体

でんでんタウン4丁目東アーケードのタイトーに、新筐体が入っていた。