日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-06-25から1日間の記事一覧

6月25日の気になったガチャ

もちもちファンシー系が安く作れるからか続々投入されてた。 補充途中だったけど、ポプテピピックの新作ガチャと、コナンのショタガチャの再販も補充されてた。

日本橋でサッカー観戦できるバー

ロシアワールドカップ観戦で、連日寝不足の人も多いと思いますが、セガアビオンの南側のローソンのあるビルの3階にあるスポーツバー、スタジアムカフェでは、みんなで日本代表を応援しながら飲めるイベントをやってるみたい。 セネガルと引き分けで、ポーラ…

高島屋別館が改装中

でんでんタウンの3丁目北部にある高島屋別館が、ホテルに改装中の工事でしばらくは防音シートに隠れてしまうみたい。

GEEストアでシュタインズゲートゼロ展

オタロードのGEEストアでは、シュタインズゲートゼロ展が開催中みたい。 ポストカードや抽選プレゼントとかあるみたい。 店内には展示やキャラポップが。 先行発売のグッズもあるみたい。 にゃんぱすTシャツ付映画前売り券 の予約も。