日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-03-13から1日間の記事一覧

日本橋ストリートフェスタで荷物預かりをします。

小荷物:20L袋に入るくらい:500円 スーツケース:45L袋に入るくらい:1000円 大荷物:75L袋に入るくらい:1500円 時間:3月18日(日)10時~22時まで。 保管方法:ビニール袋に入れて、ビニールテープで封をして、預け主に封印…

GEEストアの15th記念キャンペーン

オタロードのGEEストア前に15th記念キャンペーンの予告があった。 記念くじBIGファイナルは3月15(木)~18(日)までみたい。 日本橋ストリ-トフェスタで来た人も間に合うので、GEEストアで1500円以上買って回してみよう!

3月13日の気になったガチャ

ボークス前再販?それとも在庫発掘?1年位前のガチャガチャなので、プレミアがついてて手が出なかった人はぜひ。 マイナーロボなので、貴重な造形です。何処かアルベガスとかドルバックとかオーガスとかやってくれないかなぁ・・・ アニメイト前今や、ガチャガ…

メロンパン屋のパンの種類が増える

アニメイトとでんでんタウンのタイトーを結ぶ通りにあるメロンパン屋ですが、初期はメロンパンとアップルパイだけでしたが、ホイップを挟んだものとか、数種類のパンが増えていました。パンは焼きたて以外、決して温かいわけではないので注意してください。